人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

旅物語を綴る理由

旅物語を記録する時、ふと思う。

いいことばかりを経験しているわけではない。
旅に出て、なんのために行ったのやらわからない、というような思いだってする。

だけどそんな時は、大抵、心の目が開いていない時。

私達は、見たいものを見ている。
たくさんの雑音も耳にする。
だけど、それら外部からの音をシャットアウトし、
歪んだ記憶ではなく、シンプルな経験だけをピュアに書きだそうとする時…

真の姿を見ようと、心が研ぎ澄まされてゆく。

そして、見えてきた真実は、
全ての経験は、愛に包まれている。
そう信じたい。

ぼんやりとしか見えない愛の姿を、明確にする。
それが私の旅物語を綴る理由なのかもしれません。
by yuu-kakei2 | 2010-03-07 22:38 | ここね