ブログトップ

海の時間

星の友に祝福を☆

f0223565_21252456.jpg

今まで、色んなヒトに出会ってきたけれど。

不思議と、自分に縁のある人たちは、
海外とご縁のある方ばかり。

そんな人たちを、知人・友人含め、
勝手に「星の友」と呼んでいる。
私の場合、一人を除いては全て女性たち。

海外で暮らすのは、大変?

私の場合は、大変だったことにばかり意識が向いていた。
だから、とっても大変に感じてた。

だけど、今はこう思う。
ご縁があった国を、心から愛せる日が
必ず来るって。

大丈夫。どこに行っても、同じ太陽を見て、
同じ月を見ているから。
同じ、地球に住んでる仲間だから。

今は、そこにいることを、目いっぱい楽しんで。

一度きりの人生ではないですか。
頑張れ、星の友よ072.gif

心の底から、応援しています^^
[PR]
by yuu-kakei2 | 2011-09-21 21:26 | ここね