ブログトップ

海の時間

楽しみ♪

先日、とあるTVシリーズに一目ぼれしてしまいました…



Sherlock: Season One [DVD] [Import]

BBC Warner



それで、秋分の日の今日、ついに購入しようと決意しました!
(何の関係もないが)

しかしながら、ネットショップアマ○ンさんのコメントをよく読むと、
このDVDはリージョン1で、対応していないDVDプレーヤーだと
視聴できない、との噂が!!!

なんだそれ015.gif

PCなら見れるそうですが、そんなのイヤ~。
(ウチの)DVDプレーヤーでも見れるのがい~い~。

そこで、アマ○ンさんUK店へ行きましたら、
ちゃんと海外郵送もしてくれることが判明しました。

ということで、あっさり購入♪
しかも、料金は、送料を入れてもアマ○ンさん日本店価格の
約3分の1で済んでしまいました。
あまりの簡単さに、ダイジョーブかな?と
ちょっとワクワクしてたりして♪

それにしても、ネットショップする上で、コメントって
本当に参考になるなーと思いました。感謝です^^

これから到着が楽しみです016.gif
[PR]
by yuu-kakei2 | 2011-09-23 17:36 | ここね