ブログトップ

海の時間

ご飯とパンのシアワセ

f0223565_1661384.jpg

これ、先日我が家にやってきたパン焼き機。
米からパンが作れるという、かの革命的ホームベーカリーです^^

使用する前に、詳細で至れり尽くせりな注釈@説明書を読みますが、
それだけでちょっとした時間がかかります(笑)

しかしながら、要は、
原料を計測器できっちり計り、入れてボタンを押すだけ。


「途中、爆発音がします」

「最後に大きな呼び出し音が1分続きます」

等々、驚くような?展開ですが、全て機械がしてくれること。
我々はただ、手をこまねいて見ているだけです♪

で、出来上がったパンがこちら☆
f0223565_16114782.jpg

わおー、とっても美味しいです!
それに、米のせいか?パンが光ってるんですよ072.gif

大好きな米とパン。
これを、こんなに楽チンに味わえるのは、多分ここ日本だけでは??049.gif

いや~、この時ほど、しみじみと
日本に生まれてよかったと思ったことはなかったかもしれません(笑)
[PR]
by yuu-kakei2 | 2012-02-29 21:05 | ここね