ブログトップ

海の時間

久しぶりの

先日、仕事帰りに東京へ出かけてきました。

仕事の後の出張でしたから、辛い辛い…

こんな時、泊まったホテルの、「レディースグッズ」なるものが
充実していると、とってもありがたいものですね。

疲れた足に張るひんやりとしたシップのようなもの、
お顔の疲れを取り戻すフェイシャルパック、
お風呂に入れる香りの粉、
アロマランプにお香、
小さなマッサージ器に快眠を誘う枕、
それから洋服にかけるほのかに香るミスト等々!

冷蔵庫にはペットボトルの水が二本もサービスで入ってました。

素晴らしい!!
「いたれりつくせり」を追及するその姿勢、
大好きです!(笑)

…といいつつも、無理がたたってか、風邪でまいってますが(笑)、
久しぶりの東京のさりげないサービスに、ありがたかった夜でした☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2012-11-16 20:44 | ここね