ブログトップ

海の時間

新しき年2013☆

f0223565_13514948.jpg

2013年が始まりました♪
いかがお過ごしでしょうか?

私は、新年早々、今までとはなんだか違う?動きがたくさん出ている模様。
それをどう読み取るのかは、終わってみないと分からないのだろうけれど。

今年は、今までにない新しい体験をたくさんしそうな予感。
それがどんなものであろうと、きっと「必然」なのだろうと思いながら、
冷静に受け止め、自分の心に誠実に消化しようと思ってる次第。

******************

写真は、ガンジス河の夜明けです。
素晴らしい瞬間だったな、と印象の深い場所。

そんな、瞬間の出会いだとかに、
前からここで出揃うのを決めていたかのような、
なんとなく奇妙な感覚を覚える…
たま~にそんなことがあるけれど。

そんな一瞬一瞬を大事にしながら。
今年も時間を大切にして過ごしていきたいなって思ってまっす☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-01-18 13:53 | ここね