人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

お花見

先日、東京へ。

旅の疲れも取れぬ間に、またも旅か。。。
しばらく外に出かけたくない!

と思ったのも束の間。
機上の人になると、どうにもワクワクしてしょうがないのです。
空の水色と雲の白色のコントラストがとっても美しいからでしょうか~^^

それに、冬のフライトでは、運がよければものすごく
美しい日本の名峰の景色を堪能できるのですよねー。
この日も、白山がとても美しい姿を見せてくれました☆
お花見_f0223565_172334100.jpg

少々モヤがかかってしまってますが、とぉ~くに富士山も。
お花見_f0223565_17266100.jpg

翌日は、ちょうど満開と予報された日でした。
お花見_f0223565_17155226.jpg

新宿中央公園に、それも花見に来るのは初めてでした。
何度も通りかかったことはあるけれど、お参りしたことのない
熊野大社にも参拝し、ご縁をいただけたことに感謝してきました^^
お花見_f0223565_1730192.jpg

お見事です☆
お花見_f0223565_17203339.jpg

私の住んでいる地域では、桜はつぼみの状態で、梅が頑張って咲いている状態です。
しばらくは、こちらの香水などで花のフェアリーの香りを楽しみ、
花見の季節を待とうと思います☆
by yuu-kakei2 | 2013-03-27 22:14 | 旅・国内