ブログトップ

海の時間

石つながりの皆様と☆

f0223565_12513979.jpg
マチュピチュの旅日記の途中から力尽きて幾月、
ようやく筆をとる気になりました。

マチュピチュ訪問で私が行きたいところは大体行ったな、と感じ。
これからは、できれば日本で、引きこもりで
過ごしたい、と思っていました。

「外」に何かを求めるばかりではなく、
「内」にある、何かにたどり着きたい…

当時はよく分かってなかったけど、そんな風に
思ってたのかもしれないです。

そんな中、クリスタルのワークショップがある、
というのを目にしました。

その途端…

それは、まるで「ビビビ!」と“白い光線”を投げられたような
衝撃でした。

日程も奇跡的に空いている!やばいぞ、なんだこれ。
この人、多分TVで見たことがある人だ!やマジでか!?呼ばれてんのか!!??
(別人かもしれないけど)

そんなこんなも全て払拭するかのように、
瞬間的に、「コレダ!」と、何かが全身に伝えているようでした。

参加したワークショップはあまりに楽しく、心身ともに「わくわく」してる自分に、
信じられない思いでした!!

ああークリスタルが大好きだ!
参加した皆さんとも仲良しになって、超ハッピーでした♪

いやー石っていいですね^^

そういえば、私が初めて、石というものを購入したお店のオーナーが、
明日より東京・大塚で石の展示会をやるそうですyo。
詳細は↓

ミーア・クリスタル

石と戯れる時間、これからも大切にします☆
そして石を通した面白体験も、ぼちぼちアップしていこうと思ってマース☆
f0223565_13103858.jpg

[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-10-08 22:50 | パラレル・ストーリー