ブログトップ

海の時間

石とのご縁

f0223565_1442292.jpg

ミーアさんのHPにたどり着いた瞬間、
それこそ「ビビビ!」ときたのでした。

この人の石、めちゃめちゃきれい!!!

それで、アクセサリーを作ってるというので、
早速作っていただきました。
詳細は、ミーアさんのHPにも載っています☆

そこで、初めて手にした、レコードキーパーという
クリスタル。
クリスタルの面に、三角形の形が浮き上がり、
そこには大切な智恵が保存されている、という…

古代の叡智?

そのときは、よくは分からなかったけれど。
あまりの美しさに、見とれました^^

その後、アクセサリーではなく、初めて購入した石が、
「レムリアンシード」でした。
レムリアンシードという石は、まるで誰かが置いていったように
単体で発見される、と聞きました。

と、ロマンチックな説明は全て後で知り、
後はひたすら直感の赴くまま、石の世界へと誘われていったのでした☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-10-12 22:15 | パラレル・ストーリー