人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

パストライフ放浪記1

パストライフ放浪記1_f0223565_2138123.jpg

さて、私の中での石とスピには、こんな経緯もあります。

そもそも、不思議話が大好きなんですが、いろんなヒーラーの方の
所へ行くことになった直接的な原因は、腰痛でした。

この腰痛、中学生くらいのときから徐々に悪くなり、
24歳の時に3ヶ月間くらい寝たきりになるほど悪化し、入院もしました。
手術かと思いきや、主治医の先生は、
「やってもまたなるしね。ボクの娘なら勧めない」と仰る。
ということで、整形外科では現時点では完治しないことが分かりました。

それで、整体とか、マッサージとかにせっせと通いました。
いい時もありますが、返って悪くなる時もありました。

それでも、自分の意思とは関係なく、襲ってくる痛み。
何とかしてちょぉだいよ、と頼ったのが、
いわゆるヒーラーさんたちでした。

たいていの方は、「病の原因は自分の中にある」と仰います。
でもはっきり言って、腑に落ちませんでした。

だって私は、腰痛になりたくなんかない。
未だに、仕事でもプライベートでも、制限のかかるこの身体を、
なぜ好んで選ぶというんでしょうかね?

しかし、彼らはこう言うのです。

「過去世に、その原因があるかも」

現在では原因不明でも、もしかすると私自身の知らない過去世に
その原因を探ってみる。

見知らぬ過去への旅が、こうして始まったのでした。
by yuu-kakei2 | 2013-10-15 22:40 | パラレル・ストーリー