ブログトップ

海の時間

いっそのこと自分でやれたらいいんじゃないきっかけ

f0223565_21591049.jpg

さて、過去世への放浪をしつつ。

どんどん石を求め、いろんな石があるんだなー、
楽しいな~♪と思っていた所。

「クリスタルヒーリング」なるものに行くと、
なんだか気持がいいなーということに気がつきました。

あれは、マッサージのように触らないし、
石を置いてゆったり音楽を聴いて寝ているだけ。
過去世とやらを聞いてハートが疲れることもないし、
とても楽で、腰も良くなるような気がして、
いつしか東京へ仕事で出るときは、時間を見つけて
いろんなヒーラーさんの所へ通うようになりました。

しかしながら、ヒーラーさん達というのは、
セッションを通して多次元が視えるのですよね。
そして伝えられるのは、おそらく私にとっては必要な
メッセージだとは思うのです。
けれども、心の準備が出来てないタイミングというのもありまして…
そういう時は、目を丸くするばかりで、
あんまりもう、人から言われたくないなぁ…
と思ったのです。

クリスタルだけに包まれて、ハッピーな時間を過ごしたいな…

そうぼんやり思い始めた頃、
自らが集めた石を、身体の上に載せて遊ぶようになりました。
[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-10-26 22:34 | 不思議話