人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

講座の直前と始まり

講座の直前と始まり_f0223565_11302476.jpg

講座を申し込んでから、なぜか仕事は怒涛のように
忙しくなりました。
それで、当然のように腰痛も悪化し、今度は膝まで
痛めてしまいました。

身体を見て、習うより先に、
お休みが必要なんじゃないの、自分?
と、本気で講座を辞めようかと思いました。

ただ、忙しくなるくせに、講座の日だけは
なにも入りません。
しかも前日、私は主催者の「たんたん」氏の
セッション予約をするするっとしていました。

もう、いろいろ予約もしてしまったし。
身体が動く限り、行こうじゃないか。
とにもかくにも、腰と膝を治してほしいよ、と縋るような気持ちで、
一路向かったのであります。

ヒーリングのお話はまたどこかでするとして。
翌日、少し膝も良くなった気がしたので、ひょこひょこと歩き、
クリスタルの講座会場に向かいました。

小学生以来、来たこともなかった駅に着き、
案の定迷子になりつつ、なぜか突然チャリに乗って現れた
お巡りさんに道を聞き、無事到着。

そこには、18名もの仲間がいました!

でも、入ったとたん。
緊張はしてるんだけど、きっとすぐに
仲良くなれる、と直感で思いました。

みなさま、あのときはお世話になりました^^
そして、椅子に座らせてくれてありがとうございました^^

こうして、怒涛の講座が始まったのであります☆
by yuu-kakei2 | 2013-11-03 22:27 | 不思議話