ブログトップ

海の時間

いっそのこと自分でやれたらいいんじゃないきっかけ2

f0223565_11285419.jpg

石で遊びながら、面白い不思議話が読みたいな~♪
なんて思いながらボンヤリ検索をしていた所。

たまたま、「じぇいど♪」さんのブログに辿り着きました。

もう閉鎖されてしまったらしいけれど、まーなんて
面白いんでしょう!

適当にポチポチ読んでる間に、たんたんさんという方が
出て来て、どうもこの方はヒーラーだということに
気がつきました。

それから、たんたんさんの所から、
マナさんのHPにも辿り着きました。

わぁぁぁ面白~い!!

そうだよなぁ、一人でまったり石遊びもいいけど、
こういうお話でわくわくできる仲間もいるといいなぁ。
家族にもクリスタルの神聖さを伝えられたらなぁ…
と思うようになりました。

そんな矢先、「たんたん」さんの所から、クリスタルのワークショップがある、
というのを知ったのでした。

そぉだよな、気休めでもかまわない。
一瞬でも、肉体的な痛みや心のストレスが癒されると
思うことができるなら、きっと自分にも、家族にもいいかもしれない。

ということで、「ビビビ!」とキテしまった、
講座へと申しこむことになったのでした☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-10-31 22:05 | 不思議話