ブログトップ

海の時間

クリスタル世界を探れ!2洗濯機ではだめですか

f0223565_11404467.jpg

講座で、それぞれのクリスタルの
基礎的な知識を学んだ後は、ワークショップが中心になります。

それには、心と身体の準備というものが必要なのですが。
まずは、「お掃除をしましょう」ワークです。

肉体の周りには「エーテル体」というのがあるらしいのですが、
私の解釈では「精神的な肉体」という感じかな。
この部分がそれこそ精神的なダメージを受けると、
実際の肉体にも影響が出る、そんなイメージです。

「精神的な肉体」のお掃除を、まずは自分でやってみるのですが、
この、精神的な肉体は、肉眼では基本的には見えないわけですから、
イメージで視ていきます。

で、そこにいろんな繋がりが出来ていて、
それをことごとく外していくわけです。
しかし外す時、我々はきれいな仕事をしていきます。

ゴミを履いても、それをぽいぽいっと辺りに散らかすのでは、
また汚れるし、ちっともきれいじゃないですね。

私たちはそれを、いわば「魔法の瓶」に入れ、
消去してしまうわけです。

魔法の瓶は、白い光で眩しいくらい。
これで、ことごとく汚れを消去!!

いやーすっきり!

となるのですが。
講座ではこれを、とても難しいカタカナ語で教えられました。
つい、「洗濯機をイメージするのではだめですか」と聞いてみましたが、
笑いながらスルーされました。

でも、洗濯機よりも、今考えたら、魔法の瓶、
あるいは魔法のゴミ箱、とした方がより分かりやすいかもしれないナ。

いらないものは、どんどん消去!!
…これ、結構自分的には時間のかかるワークで、
いつも途中で寝てしまいます^^;


追伸:最近、Zさんに教わったように星型正多面体で
実行中。自分的にはとてもいい感じです^^
[PR]
by yuu-kakei2 | 2013-11-12 23:50 | 不思議話