人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

メロディさんワークショップ7:アレイのパワー

今回のワークショップで、真剣にアレイを作る、
これがいかに大切かということを、しみじみ感じました。

私が最終的に強く感じ、同時に驚いたのは、
レイアウトをきちんと組むと、
たとえそれが私のような素人であっても、
クライアントはきちんと受け取るべきものを受け取れる、ということです。

後述しますが、参加者の中には熟練したプロの方も
沢山おられました。
そんな中で、もし上手く行かなかったらどうしよう…
そんな思いが、何度もよぎりました。

けれど、どうやら無事に済んだ所をみますと…

多少の誘導のうまさ、というのは関係あるだろうな、とは思います。
経験の差、というやつです。
しかし、アレイと手順がきちんとしていれば、たとえプラクティショナーが
力不足だったとしても、石が強力にサポートしてくれる、と感じました。

メロディ♪さんは、全員のアレイを厳しいまなざしで
チェックしておられました。

アレイ作り、あれ、本当にすごいパワー持ってると思います。
by yuu-kakei2 | 2013-12-19 20:54 | 不思議話