ブログトップ

海の時間

「パラレル・ストーリー」のお話について☆

「パラレル・ストーリー」のカテゴリーでお話する内容は、
全て私の妄想からきているものです。もちろん。

主にパストライフ、過去世と呼ばれる内容ですが、
特に、Zさんに関わるお話が多いです。

このZさん、石と関わる時、
どうしても、何度も何度も出てくるので…
ついに、カテゴリーを改めて作ることにしました。

どこかでも語ったけれど、
時間軸は一つとは限らないわけで。

だとしたら、過去だと思っていることも、
実は多元的に起きていることもあるわけで、
私たちの言う未来のことかもしれないわけで。

つまり私が言いたいのは、過去世は
今の私にとても関係のある内容だと
思うのです。

だから、繰り返し出てくるZさんの行方は、
やっぱり受け止めるべきかな、と思った次第。

Zさんは私だから。

そして、この奇妙な、記憶という名の妄想を、
もしかして共有する仲間がいるかもしれないから。

石を通して見つめた多次元の生を、
ここにつぶやいてみようかなって思ってます。
[PR]
by yuu-kakei2 | 2014-01-30 21:34 | パラレル・ストーリー