ブログトップ

海の時間

クリスタルヒーリングの小さな体験談2

3月1日は新月ですね!

仕事が済んだら、瞑想会にでも参加しようかなと、
あれこれ考えながら空けておいたんですが…
結局、久しぶりに姉と会うことになりました。
ま、全ては必然だってゆーから、
思いっきり美味しいご飯食べて楽しもうと思ってます☆

さて、先日、久しぶりにクリスタルヒーリングをしました^^
(またも)久しぶりだったがゆえに、いつも以上に
準備には時間をかけました。
石たちに、「お~い、出番だよー、起きて~☆」と伝えつつ。

そして、第7~第4チャクラでは、静かな展開でした。
第4では、ハートが深く深く傷ついてる様子だったので、
何と言ってもローズクォーツ。九頭竜湖付近で手に入れた、
ちょっと大ぶりの、ハート型の石。最近、虹色に光り出したから…
第4チャクラでは、終始寝てしまっている様子でした。

久しぶりのせいか、何事もなくスイスイね~、と思っていたら…
その次の第3チャクラで、とんでもないことが起きました。

といっても、私のイメージの中ですけれどね。

石が、ものすごーーーく、強いんです。
押し返されるような感じというべきか。

最近、私自身、やたらに黄色い石に目が行くんですが、
対象者が必要としていたのか、私がたまたまその
波長と合ったのか、とにかく。

黄金の龍が出てきたときには、心底たまげました。

…もちろん、イメージですよ。

それにしても、こうはっきりと、龍の姿を感じるのは稀でありまして。
何だか本当に、エネルギーーーーって感じで、
初めてここで汗かいちゃいました。

その次の第2チャクラには、スモーキーを。
対象者は、スモーキーと相性が良く、かつここに
色々溜めているから、大掃除って意味で。

どんどん、吸うーーーーというイメージです。
とにかく、吸っていく。溜めた黒いものを取るのと同時に、
石のエネルギーがどんどん吸い込まれてく~、そんな感じで…

最後の第1チャクラでは、ケセラストーンを。
この石も、パワフルでした。最後のチャクラにふさわしい
エネルギーを発していたように感じました。

…これ、あくまでも、全て私の想像ですよ。

でも、対象者も、「第1~第3にかけてが半端なかった。
全て、身体の悪い部分へ力が集中していくようだった」
と言っていたので、まんざらでもない模様です。

今回のヒーリングで私が知ったのは、
やはり、何かを携えていると思われる石は、
強いんだなってことでした。

当たり前なんですが、同じ種類の石ならば
いいのではないかって思いますよね。

実際、いいのだと思います。

でも、何かを携えている石は、
活性化の仕方、速さが、並じゃないと感じました。
強いんですね~。

長いこと石と遊んでますが、今回改めて、
何かを秘めていると思われる石の強さを
目の当たりにした次第。
なんだかとても嬉しかったし、楽しかったです♪

これが、第3チャクラにあてた石。
お気に入りのシトリンです♪
f0223565_2141133.jpg

[PR]
by yuu-kakei2 | 2014-02-28 21:21 | 不思議話