人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

春分の日を迎えるにあたり

こんにちは☆

明日は春分の日ですね!

そんなことをすっかり忘れていて、なんだか
春めいてきた雰囲気に、心も身体も微調整が
必要な今日この頃。

一昨日あたりから、どうも寝つけが悪く…頭痛も復活。
昨晩も頭痛で薬を飲んだのですが、全く眠くならず、
どうしようもないので3時頃まで本とか読んでました。
しかも、寝不足のはずなのに、特に疲れを感じていないことが二度驚き。

いったい、何なのか?
季節の変わり目に、身体の調整が上手く行ってないのかな?
スピ的にいうところの、春分の日、とくに今年のテーマ的な
変化の始まりの日を迎えるからなのかな?

諸説あると思いますが。

本日、昔お世話になった方から突然電話があり、数年ぶりにお話ししました。
いったい、何事…と思っている間に、
かつて手掛けていたお仕事を、再び引き受けることに。

もう辞めたお仕事でしたし、ご縁もなかろうと思っていたので、
これは相当に想定外の展開です。

引き寄せとか何とかかんとか言いますが、
私に起きてきた現実的な最初の変化の兆しは、コレみたいです。

このお仕事を再開すると、周りの出来事に対する考え方とか、
出会う人とかが違ってきて、忙しさとともに、
変化という新しい風が入って来ると思います。

何かが、変わっていくんだろうなー。
こうした変化を、最高のものにすべく、
心して過ごす年…
年初に、そんなことを書きましたが、
それを具体的に感じた、春分前日。

皆さんも、身の回りで何かしらの変化を受け取るかもしれないですね!!
楽しいことがあったら、是非教えてください☆
by yuu-kakei2 | 2014-03-20 20:22 | ここね