ブログトップ

海の時間

ラピスラズリ・めでたく旅立ちの時☆

ひらめきとか思い付きって、ある意味コワイ。

なぜならば、現実的な手続きを一切無視して
唐突にやって来るから。

今日は、久しぶりの休日でした。
気になっていた部屋の掃除も一気にすませ、
ちょっと疲れたので、休みながら
久しぶりに『ミムジー』を観たりしました。

やっぱりこの手の映画っていいわぁ~、
何かを目覚めさせるってゆーか
忘れてたことを呼び起こすってゆーか、
とかなんとか考えながら、
洗い物をしていた時。

「あ、作んなきゃ☆」

まさに時を選ばぬ、唐突の思い付きです。

実は、ずっと前からリクエストされていたんだけれど、
なぜ寄りによって、今日みたいに何もせず休息したい日に
思いついてしまうのだ???

しかし…

今なら、作れそうな気がするなー。

それで、作ってみました。
半年以上ぶりの、ワイヤーワークです^^
こちらにも載せましたが、宇宙的な渦巻きが気に入ってます(笑)

こちらのラピスラズリは、とある石屋さんが
ネパールで仕入れてきたアフガニスタン産のものだそう。
ひときわ美しい青に一目ぼれし、賢くなりますようにと
自分のヒーリングのために購入したのですが…

私よりももっと、ラピスラズリと強力に呼び合ってる人がおりまして。
このたび、やっと旅立つ準備ができた模様です。

思い付きって、大切ですよね。
私はこの思い付きとかひらめきとかが仕事にも結構生かされてるので、
この度もそんなインスピレーション(気まぐれとも言う)を尊重したせいか、
勢いに乗って作ることができました☆バンザーイ♪

大いなる宇宙のエネルギーを発信し、可愛がってもらえますように☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2014-04-06 15:55 | 石のこぼれ話