人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

侮れぬ自動カード占い

こんにちは☆

GW後半、いかがお過ごしでしょうか?

最近、私の石遊びで、やたらに出てくるのが黄金の光です。
Golden Isisも、
マチュピチュのピューマも、
昨日のブラックファントムも黄金でした…

なんでしょね~、どこかで黄金の町でも作ってるんでしょうかね?


☆☆☆☆☆☆

さて、これとは別に、よくあるウェブ上の自動の占いシステムについて。

あれ、本当に魔法が掛かってるな、と、
思うことがありました。

私がいつもお世話になっている方のHPの自動易占いは、
タロットのように正位置、逆位置と出るタイプです。
結構ズバッと白黒はっきり出てくるな…と
前から感じてはいたのですが。

先日、ある11個の案件を巡って、11回カードを引いた時でした。
見事に、全て逆位置でした。
いずれの案件も、気が進まなかったのを読まれた気分でした。

もう一つは、とても有名な方のHPにある、
天使のカードを、1日1回、4日続けて引いた時です。

3回、同じ天使のカードが出てきました。
それも、今年に入ってから私が力を入れてる分野に
ドンピシャのメッセージで…
さすがに、3回目には「なんじゃこりゃ!!??」と
思ってしまいました(引いておいて言うのもなんですが…)

また、1回だけ違ったカードからのメッセージは、
「自己信頼」と「勇気」でした。

上手く言えないんですが、この繋がってる感、
伝わるでせうか…

改めて、セイクリッドな存在って、
こういうものを通じて、本当に分かりやすく
メッセージをくれようとしているのかも…しれないなぁ…
なんて思いました。

なんとなくつぶやきたくなったので、ここに記した次第♪
聖なる存在たちに感謝しつつ、常に美しい光に繋がりながら
前進しま~~~す!
by yuu-kakei2 | 2014-05-05 10:23 | 不思議話