ブログトップ

海の時間

いくつになっても

今日、父の友人達が東京からはるばるやってきてくれました。

ゼミ時代から継続しているメンバーで、毎年1回は会っているという…
すごく古い仲間らしいです。

いくつになっても、本当に楽しく笑いあってる姿、
いいなぁ~ってしみじみ思いました。

笑う門には福来る☆

私にも、クリスタルやカード、いい香りに包まれながら、
楽しく笑い合える仲間がいたら素敵だなってしみじみ思いました。

今、東京に中々行く機会がないけれど、
いつかまたメロディ♪石仲間に会いたいです☆
出掛ける時はよろしくなので~す♪
[PR]
by yuu-kakei2 | 2014-07-06 22:41 | ここね