ブログトップ

海の時間

メタモルフォーシス

f0223565_13134655.jpg

こんにちは☆

昨晩は、久しぶりに石磨きをしました^^
最初に磨いたのは、昨年メロディ♪ワークで使った石達。

それで、とっても懐かしくなって、
ワークで取ったノートをめくってみました。
あの時はたくさん書いたなー、でも皆と繋がれて面白かったなー、
なんて思っていると。

ガーディアンエンジェルに会うワークがあったことを
思い出しました。

メタモルフォーシスには、1つ1つに
ガーディアンエンジェルが宿っていて、
質問に対する答えを得られるのですよね。

いつもいつも、大切と思う人に
その思いを上手く伝えられず、
誤解されたり、駄目になってしまったりするんだけれど、
上手くコミュニケーションがとれるようになりたいな。
それにはどうしたらいいのかな…

ちょうどそんな風に考えていた所でしたので、
メタモルフォーシスを手に取り、ワークをしてみました♪

大体のことは、こちらに書いたのですが…

どんな存在が現れてくれるのかなーなんてワクワクしていたら、
唐突に辺りを照らす強烈な光が現れました。

そうしたら、黄金の…
それも、手に大きな大きな剣を持っている天使の姿が見えてきて…

皆さんもご存じの存在かと思うのですが、
いやあのちょっと、今はそっち系ではなくて、
もっとソフトな、優しい系だと思うのですが…

有無を言わさぬかの如く、その大きな剣を渡されます。

ああ、どこかでもこんな場面があったような…?

しかし、実はその後、ぱっくり寝てしまい(笑)
翌朝改めてチャレンジ!

今度こそ、癒し系の天使さまと…
そんな風に思ったのもつかの間、
今度は例の大きな黄金の剣で、真っ暗だった視界をバッサリと斬られてしまいました。

やっぱりそうなんですね…

そう思いながら、改めて、
黄金の存在に質問をしてみました。

心は、瞳に宿るのでしょうかね。
だから、瞳を向けることが大切なようです。
それから、口で(言葉で)伝えることですよね。

そして最後に、やっぱり金色の、今度は短剣を
渡されました。私にはこれくらいから始めるのが(?)
丁度いい、ということでしょうか?

面白いことに、その時の私は少年の天使の姿なのです…(笑)
妄想もここまで来ると面白いです^^;

ガーディアンエンジェルと繋がるワーク、幻想であったとしても、
守ってくださっていると思われる存在と繋がれた…かもしれないと
思うことは、なんだか安心感を得られるものですね。

とてもとても、ありがたかったです。
得られた答えの通りに実践してみたいと思っています☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2014-09-14 13:15 | 石のこぼれ話