ブログトップ

海の時間

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コトバハイラナイ

f0223565_22202916.jpg

言葉はいらない

ただこの波に乗っていたいだけ

ただこの優しい風に吹かれていたいだけ…
[PR]
by yuu-kakei2 | 2012-11-19 22:23 |

久しぶりの

先日、仕事帰りに東京へ出かけてきました。

仕事の後の出張でしたから、辛い辛い…

こんな時、泊まったホテルの、「レディースグッズ」なるものが
充実していると、とってもありがたいものですね。

疲れた足に張るひんやりとしたシップのようなもの、
お顔の疲れを取り戻すフェイシャルパック、
お風呂に入れる香りの粉、
アロマランプにお香、
小さなマッサージ器に快眠を誘う枕、
それから洋服にかけるほのかに香るミスト等々!

冷蔵庫にはペットボトルの水が二本もサービスで入ってました。

素晴らしい!!
「いたれりつくせり」を追及するその姿勢、
大好きです!(笑)

…といいつつも、無理がたたってか、風邪でまいってますが(笑)、
久しぶりの東京のさりげないサービスに、ありがたかった夜でした☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2012-11-16 20:44 | ここね

美しき滝

f0223565_2226441.jpg

先日、東京から来た親戚を連れ、滝へ行ってきました。

町からどんどん山奥へ入り、道路が一方通行になったころ、
川のせせらぎがかすかに聞こえてきます。

狭い駐車場に車を止め、背の高い木々の間のゆるやかな登り道をほんの少し歩くと、
目の前に、本当に唐突に、滝が現れます。

落差60メートルで、大きくもなく、小さくもないです。
滝の麓は奇麗に整備され、だれでも簡単に水浴びができるようになっています。
私の、とっておきのお気に入りの場所。

冬は道が閉鎖され、訪れることは出来ません。
さらに、あともう少ししたら…ダム建設のための工事が始まって、
近づけるのかどうかもよく分かりません。

きっと人が近づけなくなっても、美しい姿でひっそりと佇んでいるんだろうな。
そんな風に思いながら眺めていたら、虹が現れました。

私がここへ越してきて一番嬉しいのは、
こんなに美しい自然が近くにあるということ。
感謝・感謝なのです☆

また暖かい日差しが戻ったなら、この滝を訪れ、
愛でたいと思ってます☆
[PR]
by yuu-kakei2 | 2012-11-04 14:16 |