人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

はやぶさ現る♪

はやぶさ現る♪_f0223565_11252494.jpg

さりげなく、ラジオで宣伝され…

ええ~、本当にあの「はやぶさ」が来るの!?
と思ったら、翌日テレビニュースで放映され、本当だった!!

ということで、早速行ってまいりました♪

はやぶさのmovie、上映しておりました。うわ、泣ける…

「月以外の天体に着陸した探査機が帰還したのは世界初」!
おおおお~そうなんですね!

こちらの「今週のはやぶさ君」日記も、読んでいるだけで追体験できます。

満身創痍になっても、あきらめずに戻ることを信じて様々な努力を重ねた人たち。
人間の力の、それこそ宇宙ほどにも深遠な可能性を示してくれたな…と思いました。

あんな遠くにいても、行方不明になっても、
アンテナを張っていれば、通じ合うんだねぇ…(ホロリ)

本当に、改めて心から感動しました。
素敵な感動をありがとう☆
by yuu-kakei2 | 2011-01-10 22:57 | ここね