人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー私的本音

ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー私的本音_f0223565_224582.jpg

私、この石、結構好きなんです。
ヒーリングでもすごくあったかくなるし、
チョコレートみたいで美味しそうだし、
もらった時から興味津々で、
ずっと手に取ったり眺めたりしてました。

しかし…

何だこれ?てな、映像でありました^^;
詳細はこちらに載せましたので、どうぞごゆるりとお立ち寄りくださいまし。

ただ、よくよく調べてみると、
この石の出身地、オレゴンという土地には、
たくさんの先住民族が住んでいたそうです。

しかもよく考えたら、ここって、
行ったことあるじゃん…ということで、
これはもはや、その土地の持つ
歴史の一部をかぎ取ってしまったと思わざるを得まへん…

ちなみに、全く先入観なしで見ると、
原始的なエネルギーに満ちている、とてもパワフルな
素晴らしい石のようです。私も、ヒーリングで使う時は
そんな風に感じます。

石が見せるビジョンって、本当に、人それぞれですね。
ま、それを楽しめればそれでいっか!?

(2013年12月23日記)
by yuu-kakei2 | 2014-09-19 21:28 | 石のこぼれ話