人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

2014年!

2014年!_f0223565_16251356.jpg
明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしまーす☆

さて、いよいよ明けちゃった2014年ですが、
みなさま、どんな年にしようとお考えでしょうか?

私は、今年はズバリ、「大事な年」となりそうです!
尊敬する占い師の方によりますと、
(気にするから云々とか何とか言いながらやっぱ占いは好きだ!笑)
「努力と学び、希望、改革」というキーワードがちらついている模様…

元旦から新月でしたし、きっと何かが変わってくんだろーなー。
今年は、その「何か」を自分にとって最高のものにすべく、
心して過ごし、準備する年、となりそうです。

ということで、今年に入ってから(ってまだ数日ですが)、PCを開けたらまず、
ずっと前から頭の中で構想していた内容に関する仕事を、
ほんの数分でもすることにしました。

「仕事」って書くとつまんなさそう&ストレスフルそうなんですが、
私はこれ、ライフワーク、魂のワークだと勝手に思ってます。

昨年は趣味に没頭し、充実した時間を過ごせました。
おかげで、新鮮な気持ちで、新たに取り組むことができそうです。
やるしかない!

さて、こんな私ですが、今年も一緒に遊んでください☆
もちろん、石オタクも全開で参ります!!!
by yuu-kakei2 | 2014-01-05 16:29 | ここね