人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

仲間との美しいひと時

その後、研修会は本当に楽しく、充実した内容となりました。

すると、今度は別の仲間がお昼休みに言いました。

「さぁ、今から私とケーブルカーに乗りに行く人、手を上げて!」

もちろん、ほとんどの仲間が参加!
この町には、ダウンタウンを見下ろせるケーブルカーがあるのです。

初めて、この町で有名な山を遠目に見ました。
美しいなー。
仲間との美しいひと時_f0223565_22494011.jpg


まだまだ続きます!
研修会最終日、皆で夕食に行くことに!

そこで、とても美味しい食事をしながら、其々の人の
仕事や経験のお話を聞き…

とてもとても、素敵な仲間に恵まれ、
予想だにしなかった、充実した日々となったのでした。

その後、まさしくとんぼ返りのように帰国の途につくのですが、
帰りのフライトはお隣が空席で、ゆったり目に過ごすことが出来…

何だか本当に、今までの嫌な経験を全て吹っ飛ばしてしまうような、
楽しく美しい経験をたくさんさせてもらいました。

いい所、そうでもない所…
全て含め、アメリカの懐の深さを感じる旅となりました。
おかげで、トラウマも解消できそうです。

忙しかったけれど、とても楽しかった。
ありがとう、アメリカ☆な旅でした♪
by yuu-kakei2 | 2014-08-31 10:45 | その他