人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の時間 tukijikan2.exblog.jp

パラレル・ワールドへようこそ☆


by yuu-kakei2

自動鑑定その2

こんにちは☆

今日は清々しい晴天でした。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

さて、前にもちょっと書いたのですが…

「是か非か?」という時に私がお世話になっている
こちらの自動易占タロット

・・・やっぱりこちら、凄いと思うんです~。

「気持ちを鎮めて」とありますので、
私はいつも目を閉じて、聞きたい質問に
集中するのですが。

今日は、目を閉じると、土の中に埋まっている
球根のイメージがわきました。

動きたいのに、動けない。
苦しいなぁ…
そんなイメージでした。

ああ、気持ち的にはまさにこんな感じだよね…

と思って、ぽちっとした所。

まさに、出てきたのはこのカード。

もう、出てきた時には、呆気にとられたと言いますか、
何と言いますか???

やっぱり、ここの自動占い、魔法が掛ってますーーー!!!

迷われた時は、おすすめです☆
by yuu-kakei2 | 2014-09-21 19:25 | 不思議話